新着記事

霜降り明星 せいや 下心見え見え芸人1位に

3月をもってローカルアイドルグループ『りんご娘』から卒業する王林。
彼女が、下心のある芸人たちを暴露した。
王林は3月10日に公開された、『納言』薄幸がMCを務めるYouTube番組『やさぐれ酒場』に出演。
2人で〝下心見え見えの男芸人ランキング〟を発表していった。
そして1位に選んだのは、『霜降り明星』せいや。
しかし何かを話しかけてくる訳でなく、ずっと無言で隣に。
王林は「ちょっと気持ち悪かった」と怖がったものの、幸は「話す人がいなくて気を遣ったんじゃないの?」とせいやをフォロー。
ただ、気を遣ったとしても全く喋らないことにはツッコミを入れ、「口説こうとしていたとしても、それで『いいな』ってなる訳がない」と語った。
いつか本人から真相が聞けるだろうか、とまいじつが報じた。

霜降り明星 せいやさん (@simofuriseiyam) / Twitter

こちらもチェック!
田口淳之介 は田中聖容疑者の〝お手本〟に? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!