新着記事

篠原涼子 ぐるナイ出演時の異変に視聴者騒然..

10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」に女優の篠原涼子さんが登場。
視聴者も驚く容姿となってしまったようです。
10日に放送された「ぐるぐるナインティナイン」。
同番組の人気コーナー「グルメチキンレースゴチになります!」に、女優の篠原涼子さんが出演をしました。
篠原さんは現在2児の母親であり、料理が得意なのだそうで、日頃から自炊をしているのだそう。
このアレンジレシピに篠原さんは、「すごい美味しくて、本当はカレーにつけるんですよ。つけ麺みたいにして食べるんですけど、それが美味しくて」と、コメント。
篠原さんの順位は3位で、この日ビリで自腹を切ることになったのは、NEWSの増田貴久さんという結果に。
ゲスト出演で自腹を切るという結果だけは免れた篠原さんでした。
また、Netflixで放映されているドラマ「金魚妻」にも出演をしており、各方面で活躍を見せています。
一方、篠原さんをめぐっては、昨年に韓国のアイドルグループ「SUPERNOVA」のメンバーとの不倫が報じられており、市村正親さんとの離婚の原因になったのではないかと言われるほど。
「金魚妻」は不倫を題材にしたドラマであるだけに、「ピッタリなのでは?」という声も上がっている篠原さん。
禊は済んだという認識で間違いないのでしょうか?、とQuick Timezが報じた。

篠原涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
立花ことり “時をかけるサウナちゃん”を開催 | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!