新着記事

新垣結衣 「美人が台無し」新CMに悲鳴が..

女優の新垣結衣の新CMが、ネット上で物議を醸している。
新垣は3月12日よりオンエアされている大手飲料メーカーによるブレンド茶の新CMに出演。
すでにその映像は公開され、前髪を薄く残す髪型で笑顔を振りまいているが、なぜか視聴者ウケが微妙なのだとか。
ネット上では、「なんか髪型が似合ってないんだよな。少し疲れてるようにも見える」「一瞬誰だか分からなかったけど、よく見たらガッキーだった。髪型のせい?イメージが何となく変わってる」「この髪型は今のガッキーには似合わないかも。美人さんが台無しや」などと、酷評が飛び交っているのだ。
6月で34歳を迎える新垣。
いつまでも昔のイメージのままというわけにはいかないだろうが、より美しい姿を見せるためにも、くれぐれも髪型だけには細心の注意を払ってもらいたいものだ、とアサ芸プラスが報じた。

新垣結衣 – Wikipedia

こちらもチェック!
黒柳徹子 新CMにある”異変”が…!? | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!