新着記事

阿部寛 DCUの演技に失笑集まる?“溺死”顔

日曜劇場『DCU』の第8話が13日に放送され、平均視聴率が14.6%だったことが各社で報じられている。
第7話の13.4%からは1.2ポイントのアップとなった。
第8話は、新名たちは成合がある総合レジャー施設に潜伏していることを突き止める。

そしてホテルを営んでいる支配人の戸塚明男が、かつて東都重工で瀬能陽一の助手をしていたことを知り――というストーリーが描かれた。
第8話では、真相に近づいてきた新名を戸塚が殺害する計画を仕掛けるという展開に。
睡眠薬入りのハマグリでもてなし、眠った新名を浴室に沈め、溺死させるという場面も描かれたが――。

しかし、画面いっぱいに映された阿部演じる新名の顔芸に、ネット上からは「加害者から見えないのに顔演技してるの面白すぎる」「笑うなっていう方が無理」「すごいのにギャグシーンにしか見えない」「さすがに笑っちゃった」「演技はすごいけど面白すぎるでしょ」といった声が集まっていた。
最終回を直前にしても、ツッコミばかりが集まるドラマになってしまっているようだった、とリアルライブが報じた。

阿部寛 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤井流星 に抱かれたグラドルが明るみに!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!