新着記事

勝俣州和 オリラジ中田が転身を勧めたワケ

タレント・勝俣州和が自身のYouTubeチャンネル〈勝俣かっちゃんねる〉を開設したのは、2020年4月16日のこと。

キングコング・梶原雄太のYouTubeチャンネル〈カジサックKAJISAC〉の、同年1月24日付け投稿回に出演した際、「出てないのは『大河ドラマ』と『情熱大陸』だけで、『日本レコード大賞』も『紅白歌合戦』も『朝ドラ』も『月9』も全部出た」と発言。
そして、親交のある、とんねるずの石橋貴明のYouTubeチャンネルに殴り込みに行ってほしいと指摘した。

また、歌手の和田アキ子やタレントのタモリなど、数々の大物芸能人の寵愛を受けてきた勝俣だからこそ、「乱入系ユーチューバー」が成立するのではないかと提案したのだ。
〈ギリギリ事故にならない乱入系YouTuberの最高峰はすごく見てみたい楽〉〈貴ちゃんねるずに乱入、ぜひやって欲しいです〉などと切望するコメントが相次いだが、「勝俣乱入」に戦々恐々とする大物芸能人が今後増えることになるか、とアサ芸プラスが報じた。

勝俣州和 – Wikipedia

こちらもチェック!
テリー伊藤 の主張に心情逆なで?大炎上に… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!