新着記事

テリー伊藤 の主張に心情逆なで?大炎上に…

演出家でタレントのテリー伊藤が、3月14日放送のラジオ番組『垣花正あなたとハッピー!』に出演。
ロシアのウクライナ侵攻について持論を展開したのだが、その内容に批判が続出し、炎上している。
テリーは、連日続くロシアの攻撃によって、多くの人々が亡くなっていることを懸念。
ウクライナの女性に対し「今の状況としてはウクライナに厳しいと思う。さらに攻撃が続けば民間人の死者がどんどん増えていくことが現実になった時に、それは一番いけないことだと思う。この戦争、5年、10年、20年続きます。ですから今は安全な場所に一度移動して、もう一度立て直したらどうか?」と提案した。
女性は、「テリーさんの仰ってることよく分からないです。別に避難できる人は避難しています。小さい子どもやお年寄りが戦っているわけではないです。じゃあ、ウクライナは戦わないでそのまま殺されていいって事ですか?」と声を荒らげ、口論となる場面があった。
13日に放送された『日曜討論』では、弁護士でタレントの橋下徹氏が、「安全を守るために政治的な妥協もある」とコメント。
ジャーナリストの櫻井よしこから「ウクライナは絶対に領土を譲らず、ロシアは絶対に欲しい。現実的にどんな妥協をするのか?」と反論され、沈黙するシーンがあった。
戦争についてはさまざまな意見があるが、一介のタレントが私見を展開したところでロシアの侵略が止まるわけではない。
芸能人コメンテーターが口を挟む話ではないように思えるのだが、とまいじつが報じた。

テリー伊藤 – Wikipedia

こちらもチェック!
木下優樹菜 の傲慢っぷりが暴かれる! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!