新着記事

王林 グループ卒業後も「上京する気ない」発言

応援したくなる人が続出!
青森県弘前市を中心に活動するご当地アイドル「りんご娘」のメンバーで、タレントでもある王林が、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」で3月3日に公開された動画に出演。
また、その理由について聞かれると、「だって、青森が好きだから。こっちにいると体調おかしくなったりする」と、自身には青森が合っていると説明していた。

この動画を見た視聴者からは、ネット上で「自分は青森県民じゃない地方民だけど、応援したくなった」「上京して芸能活動に本腰を入れれば、ハシカンみたいになれる可能性もあるのに偉い」「東京に慣れて方言がなくなっちゃう人もいる中で、ずっと方言なのも好感持てるな」などという声があがった。
今回の動画を見て、より王林が好きになったという人も多いようだ。

そんな王林の最終的な目標は青森県知事になることとのことで、「本気で青森を世界の中心にしたいんですよ」と、壮大な夢を明かしていた。
さすがにそれが実現するかはわからないが、ご当地アイドル卒業後も青森県のPR活動に大きく貢献していくことは間違いないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

王林 (アイドル) – Wikipedia

こちらもチェック!
ローラ のヒッププリプリ衣装に指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!