新着記事

澤部佑 が“神対応”の若手女優を絶賛

この日のゲストだった卓球メダリスト・水谷隼は、引退後の仕事に悩んでいると明かし、長らく芸能界で活躍している澤部に業界の生き抜き方を相談。
テレビ出演時に最も意識していることを聞くと、澤部は「やっぱ笑うのは大事ですけどね」と答える。

これに共演者の若槻千夏は「最高!」「分かる!」「だいたい皆さん、前列の人は前を向いてMCとしゃべるから。その時にね、後ろ向いてくれた時、その人のこと大好きになりますよね」と共感し、澤部も「メチャクチャ好きになっちゃう!」と語った。

挙がったのは広瀬すずで、「で、広瀬すずちゃんがすごい振り向いてくれるの」「そもそも好きなのに余計」などと広瀬の〝振り向き笑い〟に心奪われたことを明かしたのだった。
澤部佑のおかげで広瀬すずの好感度が上昇?、とまいじつが報じた。

澤部佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
深田恭子 ミルクをあげる姿に反響相次ぐ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!