新着記事

浜田雅功 の“忖度なし行動”にネット民も納得

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が3月8日、「ごぶごぶ」に出演。
過去に声優をつとめた映画「シュレック」シリーズの収録を振り返った。

この日の放送は前回に引き続き、歌手のきゃりーぱみゅぱみゅがゲストで登場。
街ブラロケの最中にきゃりーから「シュレック」の日本語吹き替え声優を務めていたことを聞かれると、浜田は苦笑しながら「あれは現場がもう大げんかや」と告白。
しかし、アメリカから来ている担当者は首を縦に振らず、何度もテイクを要求されたという。
その結果、浜田は「5回目くらいで、『お前がやれ!』って言うたんよ」とキレたことを明かした。

ネット上では《確かに英語のほうが少ないからね、そりゃ吹き替え大変だわ》《浜ちゃんのシュレックはよかったけどな。まさか、アフレコでケンカになっていたとは》など同情や驚きの声があがったほか、《何せ浜ちゃんやもん、通常運転》《浜ちゃんらしくていい笑》《ハリウッドにもキレるとはさすが浜ちゃんw》といった納得の声も多かった。
ハリウッドにも客にも忖度しない浜田のキレっぷりこそが人気の秘密かも、とアサジョが報じた。

浜田雅功 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!