新着記事

吉田明世 の母親である私生活に賛否両論?

元TBSのフリーアナウンサー・吉田明世が、3月14日放送の『100%!アピールちゃん』に出演。
3歳と1歳の2児の母である私生活を紹介したのだが、ネット上からは賛否の声が上がっているようだ。
吉田は2016年10月に一般男性と結婚し、17年5月に第1子女児を出産。
その後、19年1月にTBSを退社し、20年12月に長男を授かった。
現在は、月曜から金曜の朝6時から放送されている『ONEMORNING』に出演するため、平日は朝3時半起きの生活をしているという。
また、子どもたちの保育園への送りなどは、夫が担当し、吉田は仕事が終わった後、お迎えに行くようだ。
午後6時過ぎに帰宅すると、冷凍して小分けしていた野菜を取り出し、豚汁を作って食事をとる様子が放送された。
吉田は「豚汁と白米、以上。栄養バランスがいいんですよ。一汁三菜なんて難しいです」と語るなど、飾らないライフスタイルを紹介。
一方で、あまりにも簡素な夕食にわびしさを感じた人もいた様子。
起床後、たった2分でパジャマのまま迎えの車に乗り込み仕事先に向かうという吉田。
せめて10分早起きすれば、着替えくらいはできると思うのだが、とまいじつが報じた。

吉田明世 – Wikipedia

こちらもチェック!
蛙亭 イワクラのルームシェア事情を明かし好感の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!