新着記事

広瀬すず 日本一寝付きのいい女優に一変した理由

女優の広瀬すずが7キロの掛け布団を使用して睡眠改善に取り組んでいることを3月8日発売の「女性自身」が報じた。
3月5日放送のドラマ「津田梅子~お札になった留学生~」で主演を務めた広瀬。
同誌によると、ドラマ放送前の朝日新聞の取材で広瀬は、インプットをする時間が前よりも少なくなった気がしていることを明かしていたという。

また、テレビ局関係者の証言として、広瀬はストレスを感じて、一時期睡眠をうまくとれず、悩んでいたこともあったとか。
ファッション誌「ar」3月号のインタビューでも睡眠の質がとてもよくなること、布団の重みで寝返りは打てないが同じ場所でじっと眠る感じが落ち着き、気持ちがいいと明かしている。

ネット上では《めっちゃわかる。布団は重くないと寝られない》《7キロあるかわかんないけど、肌触りのいいブランケットと掛け布団二枚重ねで寝たら物凄い熟睡できた。そういうことだったんだなーと納得です》《昔、おばあちゃん家に泊まると羊毛の毛布と分厚い布団かけて寝たんだけど、確かによく眠れた》など共感の声が続出。
広瀬をきっかけに、ウェイトブランケットが流行するかも?、とアサジョが報じた。

広瀬すず – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!