新着記事

生田絵梨花 温泉脱衣所での「マッパ秘話」告白

テレビ朝日のYouTubeチャンネル〈動画、はじめてみました【テレビ朝日公式】〉の3月8日付け投稿回に、乃木坂46の元メンバー・生田絵梨花が出演。
弘中綾香アナがMCを務める、バラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」の2022年3月7日放送回の未公開トークを披露した。

この発言を受けて、「悪いけど皆思ってるから代表して言うわマッパいくちゃん最高かよ!!」「マッパの生田絵梨花さん、すぅごく好感持てるなぁ!」「妄想を掻き立てるトークですなぁ」など、マッパに超反応の視聴者のコメントが相次いだのだった。

生田の話の中に出てくる姉妹が口にした作品かどうかはさておき、今年1月14日に公開された映画「コンフィデンスマンJP英雄編」に出演した生田は、胸元が大胆に開いた衣装、スリムな体型からは想像もできぬ推定Eバストの深い渓谷にカメラがズームインする艶シーンも見せた。

今後も、ますます磨きのかかった生田の艶ボディを拝見したく、脱ぎっぷりの良さに期待したい、とアサ芸プラスが報じた。

生田絵梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!