新着記事

木村拓哉 爆問田中に「絶対ぶっ潰すから」発言

3月15日深夜放送の『爆笑問題カーボーイ』で太田光が、元SMAPのキムタクこと木村拓哉との交流話を披露した。

太田は「木村がさ、叙々苑弁当食ってんだけど、その食い方が格好いいんだ」と弁当の食べ方を絶賛。
さらに、追って田中裕二も木村の楽屋を訪れ、「今度のドラマ、俺の『ケンミンショー』の裏なんだよね」と告げた。

田中が久本雅美とともに司会を務める『ディスカバリー・エンターテインメント:秘密のケンミンSHOW極』と、木村主演の新ドラマ『未来への10カウント』は木曜夜の直接の裏番組となる。

これには、太田は「もう全然シャレにならない。その通りだろうみたいなさ。あの辺がニクいよね。ちゃんとライバル視して『絶対負けねえから』みたいなこと言うんだよね。『同じ土俵で戦いますよ』みたいなこと言ってこっちを立てるというか」と木村のリップサービスにメロメロの様子だった。

さらに田中が帰った後、太田は「たっくんさ、もしあれだったら、番宣とかで俺がやってる番組ゲストとか来てよ」と誘うも、木村から「えっ?番組って何?」と聞き返されると、「一つも思い浮かばない」状態に陥ったようだ。

太田が「『サンジャポ』で世界情勢について話そうよ。二人で」と苦し紛れに言うと、木村は「マジ?ピーと俺?ピーと俺が世界情勢について話すの?それ炎上じゃなくて即爆発だから」と強烈なツッコミを浴びせられたようだ。

これには、ネット上で「太田さんマジで嬉しそうだな」「この二人が世界情勢について話すなら絶対見てみたい」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
倖田來未 仙台往復がグランクラスと判明! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!