新着記事

野村周平 さわやか路線願望発言に飛び交う失笑

俳優の野村周平が、3月11日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」で、正統派俳優への憧れを口にした。
「この人のこの能力が欲しいなぁ~」というトークテーマになった際、野村は「正統派俳優じゃないんですよ。僕も飲料水のCMが欲しい!」と訴え、スタジオは爆笑。

さらに、手で缶を握る格好をして「『何とか!』みたいな笑顔できますんで僕も」と語り、「それこそ竹内涼真くんとか、世の中にウケる系の」と具体名で例えた。
さらに野村は「さわやかなほうでいってたら、もっとなんかあったんちゃうかなと思う時は」と自身のやんちゃイメージを恨む口ぶり。

また、フットボールアワーの岩尾望から「例えば髪型のイメージ変えるだけで全然さわやか路線もいけそう」、後藤輝基からも「柔らかパーマみたいなの当ててみたりとか」とアドバイスされたが、野村は「パーマは嫌いなんですよ」と拒否していた。
注目したい、とアサ芸プラスが報じた。

野村周平 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉田明世 の母親である私生活に賛否両論? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!