新着記事

明石家さんま 下げてくれとも言えない高額給料の悩み

明石家さんまが3月12日、「ヤングタウン土曜日」に出演。
かつて会社に「ギャラを下げてほしい」と申し出たことがあると明かす場面があった。

番組冒頭、給料についての話になり、さんまは「オレも頑張って給料ちょっとでも上げるように。社長なり会長なりに会った時はそれなりに話するよ」と告白。
番組内では、さんまとしては会社全体の給料を「上げてくれ」と言っていると説明したつもりだったが、うまく伝わらず、村上ショージが「もう兄さん上げなくていいでしょ」とツッコんだ。

さらにさんまは「そしたら東野が『ちょっとさんま兄さん、待ってください。さんま兄さんが下げると、われわれ中堅も下げなきゃいけない。われわれはまだ大丈夫ですけど、もう一つ下が生活が大変になる』と」「オレが下げたら、みんなにそんなに迷惑がかかるのか、というのでやめたんですよ」と振り返っていた。
さんまのギャラの高額具合が垣間見える話だが、上には上の悩みがあるということか、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
トリンドル玲奈 顔が原因で失恋をした過去を暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!