新着記事

神田うの ベビーシッターに盗まれた資産の行方

モデルでタレントの神田うのが17日、都内で新事業「BeyselUNO株式会社」の記者発表会を行なった。
同社は「美と健康」をテーマに新たなフィットネス事業を展開すると言い、会見には同社のフィットネス統括プロデューサーに就任したAYAも登壇。
オープニングで神田と共に華麗にレッドカーペットを闊歩してイベントに花を添えた。

また、壇上には現金1億円も用意され、脂肪を1キロを5000ポイントで買い取るキャンペーンのPRに使われた。
その神田の夫は日拓グループの代表である西村拓郎氏だが、2020年11月に脳梗塞で倒れたことが大きなニュースになった。

「ゴルフにも行けるようになりました。お酒も飲んでいます。最近はスイミングをしたりしてリハビリをしています。奇跡です。わたしの友達も脳梗塞になって今、頑張っているところです」と笑顔で復調をアピールする。
また、神田と言えば2015年に、雇っていたベビーシッターにおよそ3000万円にも及ぶ資産を盗まれていたことが発覚し、これも大きなニュースになった。

神田はその時のことも記者から質問を受けると、「結果は不起訴でした。初犯だったということと非常に反省しているということで」と説明。
事件が神田に及ぼした影響は大きかったと言い、「わたしの周りも大変な思いをしました。マネージャーとかが精神的にやられてしまって。わたしも辛かった」と胸の内を明かす。

神田は「1800万円、片方900万のピアスです。元に戻ってきました。今はもうそれはつけていません。高価なものを普段バンバンつけていたし、人前で外したりもしていたんですけど、でも、気をつけようって。お金がないなら貸してって言ってくれたら貸してあげることも考えたのに。主人も貸す時は貸すのではなくあげるってしようって。人間不信になりましたけど、いろんな人のおかげで元気になりました」と話していた、とリアルライブが報じた。

神田うの – Wikipedia

こちらもチェック!
伊野尾慧 が“深夜泥酔”報道直後にめざまし出演 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!