新着記事

川島明 美容にドハマり告白!原動力だった?

お笑いコンビ・麒麟の川島明が3月13日、「おしゃれクリップ」に出演。
この日の放送はレギュラーの山崎育三郎と井桁弘恵は休みのため、菅野美穂が代理MCとして登場。
レーザー治療や家でもできる美容法を教わるうちに今では週に2回、パックの上から美顔器をこまめにあてるようになったという。

「今まで全くやってこなかったからハマっている」といい、この日も憧れの菅野美穂に会えると言うことで「今日は頑張りました」と入念なお手入れをしてきたことを報告した。

菅野が「でも、男性には耐えがたい痛さだって言うじゃないですか」と聞くと、川島は「いや、びっくりしました。俺はホントに女性の人を心から尊敬します。こんなことをよく人に言わず黙ってましたね」とあまりの痛さに驚いたことを告白し、菅野を笑わせていた。

人気番組となったのは川島のMC力に寄るところも大きいだろうが、美に磨きがかかったことも理由かも?、とアサジョが報じた。

川島明 – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬アリス 彼氏の後輩ジャニとラブシーンで大テレ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!