新着記事

黒木華 「ゴシップ」なんだそれ?な最終回

3月17日、俳優・黒木華が主演を務める木曜22時の連続ドラマ『ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○』の第11話・最終回が放送された。
〝ラスボス〟が意味不明な主張を繰り出し、視聴者が混乱している。
第11話では、今まで凛々子を見守ってきた執行役員の仁和正樹が、実は凛々子や『カンフルNEWS』をずる賢く利用していたという疑惑が浮上。
しかし仁和を問い詰めようにも、姿をくらましていて話を聞くことができない。
そんな中、就職活動中に「クスノキ出版」営業部の社員から、性被害を受けたという女子大生の向井未央に会う。
すると仁和は「俺はお前を守るためにずっと」と意味不明なことを言い出す。
やっていることと言っていることが全く一致しない。
それでも仁和は、さらに「ずっと一緒にいて気が付いた。お前に俺が必要だったんじゃない。俺にお前が必要だったんだ。だからだから俺から離れないでくれ」と、今度は凛々子に泣きつくのだった。
あまりにも唐突で意味不明な弁解のため、視聴者の多くは何か裏があると推測したが、どうやら仁和はマジで言っている様子。
演じている安藤にはちゃんと意味が分かっていたのだろうか、とまいじつが報じた。

『ゴシップ #彼女が知りたい本当の〇〇』さん (@gossip_cx) / Twitter

こちらもチェック!
香川照之 『THE TIME,』へのコメントに反響集まる | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!