新着記事

JUJU 久保田利伸と出会いで仕掛けたイタズラ

一昨年のNHK紅白歌合戦に初出場した歌手のJUJUさんがゲストに出演した18日の「あさイチ」。
するとニューヨーク在住時代からの知り合いだという久保田利伸さんとの出会いを明かし、スタジオから驚きの声が。

久保田利伸が語るJUJUの『唯一無二』の魅力とは?
ニューヨーク在住時代からの知り合いだという久保田利伸さんとの出会い、博多華丸さんが驚くシーンがありました。
「ニューヨークに行けばどうにかなるんじゃないか」という考えで渡米するとクラブミュージックに夢中になり、毎晩クラブに通ううちにツテができ上がって歌手デビューに至ったと明かしました。

「JUJU!みんなが気持ちのいい朝を迎えられるようにしっかりやってくださいよ!」と登場した久保田さんは、「そこでやるっていうのは相当の根気と夢を信じる力がないと簡単につぶされちゃうような場所」と当時のニューヨークがアーティストにとって過酷な場所だったと指摘。

ただ、その一方で酔うとモーツァルトの「魔笛」を歌い出すなどのJUJUさんのプライベートにも触れ、「兄さん」と呼ぶ相手からの暴露にJUJUさんも声を上げて笑っていました。

さらに「それ電気屋さんで見かけ時も『LALALA』って歌うとこう」と複数回イタズラしたことが明らかになると、「息が止まりますよ」とコメントしていました。
日本のR&B、ジャズシーンをけん引するJUJUさんと久保田さん。
しかし、その出会いは茶目っ気にあふれた実に愛嬌のあるものだったようです、とQuick Timezが報じた。

JUJU – Wikipedia

こちらもチェック!
片渕茜 が森香澄を圧倒?垂涎ボディ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!