新着記事

JUJU 声に違和感‥「そっくりさんかと思った」

11月19日放送の『ミュージックステーション』に、日本を代表する歌姫・JUJUが登場。
話題の新曲を披露したが、彼女の歌声に違和感を覚える視聴者が続出しているようだ。
この日の番組でJUJUは、11月10日にリリースされた最新曲『こたえあわせ』を披露することに。
同楽曲は俳優の杉咲花が出演する人気ドラマ『恋です!~ヤンキー君と白状ガール~』の主題歌で、恋をテーマにした華やかでポップな一曲だ。
ノリノリなパフォーマンスだったものの、彼女の歌声には違和感が。
歌い出しから、どこか震えているような印象を受けるのだ。
「JUJUは『こたえあわせ』から〝歌い方〟を変えていると明かしていました。11月8日放送のラジオ番組『GROOVELINE』では、彼女の歌声が〝若返った〟と話題に。そしてJUJUは原作とドラマ主演の杉咲を思い浮かべながら、『この曲で私はどういう声で?と思ったら、こう落ち着きました』と言及しています。ただ彼女は連日連夜、音楽番組に引っ張りだこ。9日放送の『うたコン』や17日の『ベストアーティスト2021』など、さまざまな番組に出演しているため、ノドを痛めてしまった可能性もありますね」。
もしも自分に合っていない歌い方なのであれば、普段通りに歌唱したほうがノドのためかもしれない、とまいじつが報じた。

music stationさん (@Mst_com) / Twitter

こちらもチェック!
上原浩治 優等生だった!?審判から見た“良い投手” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!