新着記事

広末涼子 堺雅人から褒められた演技とは?

この日の番組では、3月26日に放送される同局のスペシャルドラマ「ダマせない男」で共演した広末と堺へのインタビューの模様を紹介。
そこで、広末は堺と初共演した2009年に、印象的な言葉をもらったと振り返った。

広末は2008年公開の大ヒット映画「おくりびと」で、主人公を支える妻の役を演じているが、「たぶん、『おくりびと』が公開になったばっかりか何かで、『観てきましたよ』っておっしゃってくださって。『すごく豪快にご飯を食べているところが素晴らしかった』って言ってくださって。『役者って計算して喋らなきゃいけないから、あんまり口に詰め込んじゃいけないとか、つながりとかを考えたりするけど、それが見えないくらい日常的にモリモリ食べてた』っていうのを褒めてもらって、凄い嬉しかった」と語った。

この褒め言葉を10年以上も大事にしてきたという広末は「食べるシーンの時は、その言葉を忘れずにいます」とコメント。
一方の堺は「食べるシーンの時にモリモリ食べる人は、俺は尊敬するんですよ。その場に生きてるっていうのが、生命エネルギーが僕の100倍くらいある人」とパワフルな広末を改めて讃えていた。
堺に褒められた2009年以降、広末が出演した映画の食事シーンを改めて見返してみると、その食べっぷりを楽しめるかもしれない、とアサジョが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
内田裕也 のDVが巻き起こした出来事 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!