新着記事

見取り図 盛山が“本番中の号泣事件”を説明

3月11日放送の『見取り図×ニューヨークのなりたいテレビ』で、仕掛け人の立場であるにもかかわらず逆に号泣してしまった『見取り図』の盛山晋太郎。
コンビ水いらずで酒を酌み交わし、泣かせるために熱いトークを展開していく。

映像の盛山は、「今からこの、連れ添った相方のVが、全く知らんかったですけど、高校の人たちが出るって聞いてて」などとコメント。
「あいつがほんで、自分のこととか言わないんでね」「グワーっとこう」「僕からしても貴重な」と、意味は不明だが、とにかく感情的なことを示していった。

撮影スタッフからも「ステキだなと思います」と言われたが、一方で「先に泣くとリリーさん泣きにくくなる」とダメ出しされ、本気で凹む表情も見せる盛山。
飲み過ぎには要注意だ、とまいじつが報じた。

見取り図 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
ぼる塾 あんり“お笑い特番”欠席の理由は…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!