新着記事

高畑充希 主演ムチャブリで魅せたキスシーン

女優・高畑充希が主演するドラマ「ムチャブリ!私が社長になるなんて」の最終回が3月16日に放送され、ラストの雛子と大牙の“大人のキスシーン”にキュンキュンコメントが殺到している。

このドラマは、ベンチャー企業の秘書として働く30歳OLの雛子がある日突然、子会社の社長に就任。
カリスマ社長・浅海寛人とナマイキ部下・大牙との間で揺れ動く、お仕事エンターテインメント。

社長就任会見を前にスピーチ原稿について打ち合わせをしているうちに、大牙が雛子にキス。
二度目のキスで大牙の首の後ろに手を添える姿に「キス激アツ」「高畑充希ちゃんからのキスシーンカッコよすぎて惚れた」「充希さんのキスする時の目線とか見つめ方が本当にたまらん」などのコメントが、ネット上に多数書き込まれた。

クランクアップの際、高畑自身も胸キュンシーンの数々をあげ、「“キュン”なシーンは、女性スタッフと『どうやったら大牙くんがカッコよく見えるか』『浅海さんがかっこよく見えるか』ずっと喋っていました。物語が進むにつれて、お2人の魅力が拮抗して『どっちも選べないよー』と自分も思っていた」と胸の内を明かしている。

これまで、個性的なキャラクターを演じることが多かったが、この作品で大人のラブストーリーを演じられることを見せつけた高畑。
女優としての第2章が、いよいよ幕を明けたのかもしれない、とアサジョが報じた。

高畑充希 – Wikipedia

こちらもチェック!
小栗旬 主演鎌倉殿の13人で坂東彌十郎が出演した理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!