新着記事

品川祐 50歳を目前にした体の変化に自虐

お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、自身のツイッターでやせた自分の姿に対し自虐的なコメントを口にして話題を呼んでいる。
3月16日、品川は“#もうすぐ50歳”と冷蔵庫前で撮ったという写真をアップ。
過去にも何度かダイエットを行っている。

しかし50歳となった現在、そのダイエットが原因ですっかり老け顔になってしまうとは。
同年に公開したYouTubeチャンネル「品庄幕府」では、五十肩を治すためにピラティスに挑戦する動画を公開。
こちらでは「むちゃくちゃ気持ちいい」「ここ新宿でしょ?長野の森林の中に行ってた」とピラティスに行った効果について語っていた。

今年の4月の誕生日で50歳となる品川。
年相応の老け方と体の不調と言ってしまえばそれまでだが、くれぐれも無理なダイエットだけはお気をつけいただきたいものだ、とアサジョが報じた。

品川祐 – Wikipedia

こちらもチェック!
土屋太鳳 “低視聴率”覚悟でドラマ主演へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!