新着記事

トリンドル玲奈 の外見コンプレックス告白に失笑の声

モデルでタレントのトリンドル玲奈が3月15日、『踊る!さんま御殿!!』にゲスト出演した際の発言に視聴者から失笑が漏れている。

この日は、「春のコンプレックス祭り!お悩み解決SP」というテーマで、3時のヒロインの福田麻貴、かなでや、カンニング竹山、デヴィ夫人らに混じってトリンドルも出演。
容姿端麗なトリンドルには縁が無さそうな企画のため、出演者からは総ツッコミを受けることに。

「人それぞれコンプレックスはあるやろうけど」とフォローしていた司会の明石家さんまも、「顔がコンプレックスって、おかしいやん?」「キレイすぎるいうコンプレックスってことか?」と苦笑い。
しかしトリンドルは「メイクしてもらって、衣装着せてもらって、これなので」と謙遜し、自分も見た目にコンプレックスがあると主張していた。

これにネット上では、「いるよねこういう人。“そんなことないよー”って言ってほしいんでしょ」「コンプレックスであれば、自撮り写真あげまくったり、写真集出したり、そもそも芸能人じゃないでしょ」といった呆れ声が続出。

一方、「ハーフ顔だとドラマの役どころも限られてくるし、女優としてという意味ではコンプレックスなのかも?」「芸能界にずっと居たら周りはモデルや芸能人ばかりだろうから、コンプレックスを感じることは一般社会より多いだろうね。」と、トリンドルを擁護するコメントも見られた。
番組を観たテレビ関係者はこう分析する。

番組放送後、「コンプレックス、きっとどんな人にもありますよね。日々楽しく努力したいなって思います」と、Instagramに前向きなコメントを残していたトリンドル。
時代に合わせてキャラを変えていく柔軟さこそ、彼女の最大の武器なのかもしれないと、日刊サイゾーが報じた。

トリンドル玲奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
渋谷凪咲 が盛り上がりのカギ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!