新着記事

辻希美 の引っ越し、予言されていた?

タレントの辻希美がブログで引っ越ししたことを報告。
一方、辻の根強いアンチファンが集まる掲示板では、数日前から引っ越し疑惑が話題になっていた。

しかし、実は辻夫婦のアンチ掲示板では、数日ほど前から辻が引っ越しを考えているのではないかという疑惑が集まっていたという。
もともと辻家は持ち家に住んでいたこともあり、掲示板の中でも引っ越し疑惑に対し疑問の声も上がっていたが、見事命中した形に。

ネットからは「本当に当てるとは!」「ファンよりもアンチの辻ちゃんに詳しい」「アンチ、辻ちゃんのこと好きすぎる」「どんだけ細部までブログ見てるんだ」といった感心の声が集まっている。
ブログ内の些細な情報をつなぎ合わせて引っ越しを予想していたアンチ、とリアルライブが報じた。

辻希美 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 暴露に続き写真が漏洩でネット騒然 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!