新着記事

大悟 『日本のドン』での失礼発言にヒヤヒヤ

3月21日に放送されたTBS系のバラエティ特番『日本のドン』の内容が話題になっている。
「日本のドン」をスタジオに呼び、話を聞いていくという内容だった。

この日は政治家の笹川堯氏、高野山真言宗の僧侶・池口恵観氏が登場した。
普段バラエティ番組に出演することのない業界の大物が登場するということもあり、冒頭で千鳥のノブは「とんでもない番組が始まってしまいました」と緊張しながら挨拶。

「小池百合子を都知事にした」という笹川氏のエピソードが取り上げられると大悟は「俺らもM-1優勝させてくれ、言うたらさせてくれんのかな?」とボケた。
ネットでは「大悟攻めてるな」「ドンがキレないかヒヤヒヤする」「それ以上は消されそう」といった心配の声が相次ぐほどだった。

大悟と言えば、芸能界の大御所である志村けんにハマり、連日飲みに連れて行ってもらっていたほどの「年上キラー」として知られている。
それだけに、失礼ともとれそうな発言ではあったが、大悟の持ち前の愛きょうが気に入られたのか、穏やかな雰囲気になったようだ、とリアルライブが報じた。

大悟 (お笑い芸人) – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか 特大バストド強調に視聴者も困惑? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!