新着記事

乃木坂46 “おならハプニング”に爆笑

価格300万円の錦鯉と1万円の錦鯉を見分けるクイズを出題。
「チーム長嶋と小泉」からは小泉孝太郎が参戦し、泳ぐ錦鯉を眺めた。

A、BのうちBが高級魚と予想した小泉は「両方ともゆっくりと泳いでて、雰囲気もあるしね」と感想を口にしていた。
長嶋は「聞いてなかった、オナラのせいで」と漏らすと、ヒロド歩美アナウンサーも「誰のせいですか!」と浜田を一喝。

浜田は両手を合わせて謝ったが、長嶋は「ちゃんとやってくださいよ!MCが屁こくってどういうことですか!」とやゆ。
浜田は苦笑いしながら長嶋の頭を勢いよくはたいた。

浜田の突然のオナラに、視聴者は大笑いしている。
ただ「乃木坂46」メンバーの前でオナラをするのはいただけないとする声も多かった。
オナラは生理現象だから我慢しろというのも無理はあるが、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
ケイン・コスギ スポーツ男子頂上決戦でズルされる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!