新着記事

綾野剛 “ガーシー砲”ノーダメージ?

暴露系ユーチューバーに、過去の悪事を続々と暴露されている俳優の綾野剛が、7月スタートの日曜劇場『オールドルーキー』の主演に決定したことが分かった。
しかし、ネット上では依然として綾野の先行きを不安視する声が上がっている。

同ドラマは、アスリートのセカンドキャリアを描くオリジナル作品。
ドラマ『海猿』や『HERO』を手掛けた福田靖氏のオリジナル脚本で物語を展開していく。

綾野はかつて日本代表選手として活躍したが、ケガのため37歳で現役引退し、スポーツマネジメント会社の社員に転身した主人公・新町亮太郎を演じる。
綾野は、「脚本の福田靖さんが描く新町や登場人物に対する愛がとても深く温かく、時に苦しく、それでも前進するための人生において大切なメッセージをたくさん受け取ることができました。また、ドラマチームの真摯な眼差し、志と向き合い、僕自身がとても勇気を貰いました。登場人物だけではなく、作品自体が主役なのだと思えるものに出会いましたね」とコメントを寄せている。

しかし、綾野は先頃、暴露系ユーチューバーの〝ガーシー〟こと東谷義和氏に、未成年の人気アイドルグループメンバーとの不適切な関係や、人妻との不倫関係を暴露されたばかり。
ガーシーの影響力が早くも衰退ぎみに?
番組スタートまであと3カ月。
無事放送されることを祈りたい、とまいじつが報じた。

綾野剛 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 の”共演者”たちの変化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!