新着記事

松本まりか 美バスト“ギリギリ披露”

女優の松本まりかが3月21日、ファッション誌「sweet」の公式インスタグラムに登場。
パックリと大きく胸元の開いた大胆な美ボディショットを公開した。

インスタでは「発売中のsweet4月号はチェックしてくれましたか?中ページにはまりか様こと女優の松本まりかさんがsweet4月号に初登場」と紹介し、松本のほぼ“半分マッパ”ともいえる大胆ショットを投稿。

これにネット上では、「うぉぉぉ!なんつー艶っぽい格好してくれるんだよ、まりか姉さん!マジで最高だな!」「ちょっと指で衣装をずらせばバストの先っちょも丸出しになっちゃうね。撮影現場でじっくり鑑賞してみたいw」「小ぶりの胸がソソるな~。するりと手を入れたくなるわ」「ハリウッド女優並みの大胆衣装ですね。むちゃくちゃ艶っぽい!」といった意味の声が飛び交い、ファンが大コーフンしている。

大胆写真集もいよいよ現実的になってきたかもしれない!、とアサ芸プラスが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 の”共演者”たちの変化 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!