新着記事

有吉弘行 の“コンプレックス”とは…

ヒッチハイク・あだ名芸で一世を風靡し、今や芸人界イチの売れっ子となったピン芸人・有吉弘行。
一方、大御所ポジションでありながら、彼がネタをやらないことへの指摘も多い。

ある雑誌のインタビューでは、その思いが垣間見える。
現在の売れっ子芸人からも、有吉のこうした経歴に関するエピソードが語られている。

「オズワルド」と言えば『M-1グランプリ』決勝の常連だが、温かなエールを贈る他の芸人に対し、有吉に関しては「有吉さんと絡む時は、入り口が『M-1』だと『M-1、M-1うるせーんだよ』みたいな。『大会で防具付けて戦えるのは分かったけど、ストリートファイトできんの?』って感じが、有吉さんからビシビシ」とコメント。

スタジオの有吉本人も、「そんな空気出しているの?」と問われて「そんな空気っていうか、でもそう感じているよね」と認めていた。
毒舌芸を封印して久しい有吉だが、辛辣な目線は変わっていないようだ、とまいじつが報じた。

有吉弘行 – Wikipedia

こちらもチェック!
松坂桃李 コロナ感染の菅田将暉へ送った言葉に反響 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!