新着記事

バカリズム の持論に飛び交う賛否

お笑いタレント・バカリズムが3月20日放送の「NETAMI」に出演し、女性人気の高い芸人に対するイメージを語った。
プロのお笑い芸人が妬むほどの秀逸なネタや、そのこだわりにスポットを当てる同番組。

この日は、51名の若手芸人にアンケートを実施し、「出待ちが少ないけど面白いと思う芸人さん」を調査したところ、うるとらブギーズ、きしたかの、いぬ、の3組が選ばれていた。
3組とも、二枚目というよりは実力派のお笑いコンビで、バカリズムは「これは勝手な思い込みですよ」と前置きし、「出待ちがスゲー多い人って、あんま面白くない」と表現。

具体的に誰を指しているのかは言及しなかったものの、「意外とライブとかで、ワーキャーされていない人のほうが長生きしている感じはしますよね。ただ、ちゃんと芸人さんには面白いと思われてなきゃいけないですけど」と語った。
一方、バカリズム本人は「“キャー”って言われたことない」と女性ファンが少なかったと振り返り、舞台に上がると「キャー」という黄色い歓声ではなく、「おぉ~」だったという。

また、一部からは「第七世代芸人への皮肉では?」「あぁEXITのことですね」「キングコング、オリエンタルラジオがその代表格」などといった声も出ており、様々な憶測が飛び交う発言だったようだ、とアサジョが報じた。

バカリズム – Wikipedia

こちらもチェック!
上沼恵美子 意地悪なしでラーメン店に苦言のワケ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!