新着記事

唐橋ユミ サンモニ春の薄着で充実バスト露わ

フリーアナウンサーの唐橋ユミが、出演した3月20日放送の「サンデーモーニング」で、またもや充実した胸の膨らみを見せてくれた。

そんな唐橋の登場シーンにネット上では《やっぱり唐橋さんバスト大きいよな~。メガネも相変わらず似合ってて最高です》《「サンモニ」は唐橋さんのスポーツコーナーだけ観た。いつもより胸が強調されててラッキーだったわ》などといった声が飛び交っていたのだが、“サービス”はこれでは終わらなかった。

27日放送の「サンモニ」では、昨年末までレギュラーを務めていた張本勲氏が、プロ野球の開幕に合わせ特別出演するという。
それだけに唐橋には、張り切った大胆衣装を期待したい!、とアサ芸プラスが報じた。

唐橋ユミ – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒカル 宮迫焼き肉店の偽装疑惑を擁護? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!