新着記事

葵わかな あの“隠れEバスト”が独り占め状態

先ごろ、女優の葵わかなと、3人組バンド「My Hair is Bad」の椎木知仁の熱愛が伝えられ、ファンから悲鳴が上がっている。

交際を報じた「文春オンライン」によると、2月28日夕方、2人は港区内の高級焼肉店の個室でデートをしていたという。
また葵は15日まで東京芸術劇場で行われていた舞台「冬のライオン」出演時、休演日前に頻繁に事務所の送迎車で椎木の家を訪れ、“お泊まり愛”を育んでいたとか。

これに当然ながらネット上では、葵ファンから「俺たちのわかなちゃんがお泊まりデートだと!マジでショックなんだが」「冬のライオン観てきたけど、めちゃ可愛かったな。まさかその間にも男の家に向かっていたとは」「わかなちゃんに恋人がいたのか。うーん、あのナイスバディが彼氏に自由にされてるかと思うと悲しすぎる」など嘆く声が飛び交っている。

まさかの熱愛に肩を落としたファンも多いだろうが、今後の脱清純派アピールにも期待したいところだ、とアサ芸プラスが報じた。

葵わかな – Wikipedia

こちらもチェック!
広瀬すず “本気ベッドシーン”で大トラブル | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!