新着記事

東出昌大 に毒舌!放送カットになった鬼越の言葉

YouTubeの人気番組『街録ch~あなたの人生、教えて下さい~』に、お笑いコンビ『鬼越トマホーク』坂井良多が出演。
過去にカットされた毒舌ネタについて明かした。

「鬼越」と言えば、コンビ2人で喧嘩を始め、止めに入った相手に2人して毒舌を吐くという流れがお決まり。
そして、俳優の東出昌大に毒舌ネタを放った時のことを回顧。
テレビ側から「ちょっと柔らかめに」とあらかじめお願いされていたのだが、本番にてアドリブで「お前の演技棒読みなんだよ!」と言ってしまったそうだ。

するととある界隈で「鬼越があんなこと言ってたけど正論だよな」「確かに棒読みだよな」「あの時、笑いにしてよかったんじゃないか?」という意見が出てきたそうだ、とまいじつが報じた。

東出昌大 – Wikipedia

こちらもチェック!
小籔千豊 死刑制度の現状に見直し訴え | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!