新着記事

千鳥 バブルはいつまで?Netflixでも高数字

3月8日に世界配信されたNetflix(ネトフリ)オリジナルコメディシリーズ「トークサバイバー!~トークが面白いと生き残れるドラマ~」(全8話)が根強い人気だ。ネトフリが日本のオリジナルコメディー番組を制作するのは初だが、意気軒高な立ち上がりだ。
同番組は大人気お笑いコンビの千鳥がメインMC&参加者。
台本ありきのドラマと、100%アドリブによるトークが合体したバラエティ番組だ。
仕掛けたのは、「ゴッドタン」や「あちこちオードリー」ほか多くの深夜バラエティ番組を手掛けるテレビプロデューサーの佐久間宣行氏。
映画は、主演の劇団ひとりだけが映画俳優とアドリブ芸人の両方を担った。
すでにテレビ朝日、フジテレビ、テレビ東京、TBS、日本テレビとそのキー局制作の番組にレギュラー出演中。
民放を制覇していただけではなく、大半が「千鳥」と付く冠番組だ。
さらに、12年に上京した後の初冠番組となった「いろはに千鳥」は、テレビ埼玉の独立地方放送局の番組だが、多忙になった今なお続けている。
配信番組でも、ABEMAで「チャンスの時間」の司会を務め、ネットニュースを量産している。
地上波だけではなく、配信番組でも高数字をたたき出した千鳥。バブルはまだ続きそうだ、とリアルライブが報じた。

千鳥 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
芹那 “ありのまま”の姿に驚き… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!