新着記事

上沼恵美子 初対面の狩野英孝への勘違いエピソード

「西の女帝」の異名もあるタレントの上沼恵美子の代表的なテレビ番組と言えば、平日午後に放送されている料理番組「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」だ。
1996年4月から、翌年9月まで放送された情報・ワイドショー番組「ワイド!スクランブル」の中で放送された時代を含み、長きに渡って視聴者に愛されてきたが、この4月1日で番組終了。

それによると、上沼に狩野が、初めてひな壇タレントとして、対面したのは、20年まで放送されていた上沼MCのバラエティ番組「快傑えみちゃんねる」だった。
しまいには前出の「おしゃべりクッキング」に狩野が出演した際には、「おしゃべりすると怒られます。おしゃべりするのは上沼さん」と、言い切り、動画スタッフの爆笑をさらっていた。

現在、上沼は自身のYouTubeチャンネル〈上沼恵美子ちゃんねる〉を開設。
過剰な編集やテロップに頼ることなく、抜群のトーク力で視聴者を魅了し、ユーチューバーとしても活躍の場を広げている、とアサ芸プラスが報じた。

上沼恵美子 – Wikipedia

こちらもチェック!
フワちゃん 潔癖症すぎてアレまでじゃぶじゃぶ?! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!