新着記事

岸優太 鉄腕DASH11年ぶり復活企画参加で心配の声

Twitterでは、危険な企画についてツッコミが寄せられた。
今回行われたのは、11年ぶりに復活した『自転車100コギ』。
こちらは、2人乗り自転車・タンデムに乗り、コギ数100以内で山頂から海まで辿りつけられるかというもの。

坂の名所・熱海を舞台に、TOKIO・城島茂とSixTONES・森本慎太郎、TOKIO・松岡昌宏とAぇ! group・草間リチャード敬太、関ジャニ∞・横山裕とKing&Prince・岸優太、なにわ男子・藤原丈一郎と同・高橋恭平の2人ペア4チームで勝負した。

今回の企画について、ネットでは「階段をチャリでしかも2人乗りって非常識だし危険」「鉄腕DASHの自転車の企画まじで迷惑だしやめて欲しい車も危ないと思ってるからか車線変更してるの見るとなんも考えてないなって思ってしまう。蛇行運転したりしてるけど道路交通法的に大丈夫なのか?」

「自転車で階段や階段の細いスロープ降りてるのって、危ないよね。漕ぎ数を競ってるのは分かるけど、これはクレームきてもおかしくはないな」「事故はなかったんだと思うけど、見ているだけでも怖いからチャンネル変えた」「岸くん、ヘルメットぶかぶかすぎて前が見えなくなりそうじゃん冗談抜きに危ない」と心配のコメントが殺到していた、とリアルライブが報じた。

岸優太 – Wikipedia

こちらもチェック!
AAA の不仲を暴露!ガーシーの流れ弾が直撃 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!