新着記事

小林麻耶 「海老蔵から襲われた」に飛び交う憶測

フリーアナ・小林麻耶による義兄で歌舞伎俳優・市川海老蔵への“口撃”が激しさを増している。

3月27日夜には、“暴露系YouTuber”として活躍する東谷義和氏とのコラボ配信で、海老蔵と親交のある気功師に、母と姉の分も含めて3億6000万円ものお金を渡してしまったと告白。

また、同日に更新された「海老蔵から襲われたときの話」というブログでは、〈上から重たいものが覆いかぶさってきました目を開けると海老蔵が私の上に覆いかぶさっていました海老蔵が私の耳元で愛してるって言ってまおがいなくなって寂しいんだあまりの恐怖に声が声が声が声が出ませんでした〉と衝撃告白。

さらに海老蔵から「どこが好きなの?言ってみて」と耳元で囁かれ、〈怖くて怖くて怖くて でもなんとかしなくてはいけない どうにかどうにかどうにか思い付いた答えを必死に必死に言いました がいけん がいけん? うける麻耶ちゃん俺の外見、好きなんだようやく私の上から海老蔵はいなくなり部屋から出ていってくれました〉と綴っている。

ただし麻耶は28日深夜、またしてもブログで〈父とは縁を切り、母は海老蔵洗脳にかかっているので駆け落ちすることにしました〉と、10日に離婚発表したばかりの國光吟氏との再婚を報告している、とアサ芸プラスが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
爆笑問題 太田 ウィル・スミス擁護の声に違和感 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!