新着記事

山田裕貴 グラドルとの関係より心配な“意外な一面”

3月28日、暴露系YouTuber・東谷義和氏が、人気イケメン俳優・山田裕貴について語る動画をアップした。
今回暴露された山田のプライベートに、大きな注目が集まっている。
真偽のほどは定かではないが、そんな東谷氏の暴露に対し、山田ファンからは悲鳴があがると思いきや、「あれだけイケメンなんだから、夜のフレンドぐらいいるよね」「独身なんだから問題なし」といったポジティブな意見も多くあがっている。
その一方で、山田の“意外な顔”を心配する声があがっているという。
昨年はドラマで志村けんさんを演じ話題になり、その高い演技力が評価されている山田。
今後、ファンを心配させるような報道が出なければいいのだが、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
松本まりか にスタッフもタジタジ 迫真の言い訳 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!