新着記事

松本まりか にスタッフもタジタジ 迫真の言い訳

3月29日放送の『あなたはこの衝撃に耐えられる?ワールドドキドキビデオ』に、俳優の松本まりかが出演。
ゲームの判定を巡ってスタッフに異論を唱え、視聴者の間で話題になっている。
世界の衝撃映像を見せ、リアクションをとらなかった芸能人が勝ち上がるゲームを展開。
松本は予選で指原莉乃、ゆうちゃみ、『SixTONES』森本慎太郎・田中樹、『美少年』の浮所飛貴と対戦した。
「絶対笑わないです。スッと心を閉じれば」と演技派俳優としてのプライドをのぞかせた松本だったが、アメリカで撮影された動画で失態を犯してしまった。
出演者に2つずつ与えられていた「ライフ」が1つ減った。
カメラを凝視し見逃すよう懇願する松本に、スタッフは「カメラマンにらむのやめてもらえますか?」と注意。
するとようやく松本は笑った。
このやりとりに、視聴者からの評価は上々だ。
スタッフは松本の魅力にタジタジだったようだ、とまいじつが報じた。

松本まりか – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 主演ミスなか続編にあがった“嫌な予感”とは | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!