新着記事

ダレノガレ明美 旅行先での“奇妙な儀式”とは

モデルでタレントのダレノガレ明美が3月24日、「ダウンタウンDX」に出演。
番組で公開された旅行中の“ある行動”に視聴者から恐怖の声があがった。

ホテルに宿泊した芸能人のちょっと変わった姿を公開するという企画の中で、静岡県伊豆市の旅館を訪れたダレノガレを紹介。
ダレノガレは「これに入れてきた私の家族を並べていきたいと思います」と話し、ポーチからペットの写真が入った写真立てと首輪を複数出し、テーブルにひとつひとつ並べ、出来上がったのはズラリと並んだ写真立ての前に首輪が置かれているという光景だった。

MCのダウンタウン・浜田雅功が「猫の写真は絶対なの?」と質問すると、ダレノガレは「絶対、もう海外にも持っていく」と断言。
ゲストのお笑いタレント・あべこうじは「いや、確実に亡くなってないとこうならないですよね」と“遺影”にしか見えないことにツッコミを入れたが、ダレノガレは「1人で行くのイヤなんですよ。罪悪感があってすごい会いたくなっちゃうんですよ」と意に介さない様子だった。

ネット上でもダレノガレの行動について《遺影やんけ、やめたれや》《こわ。遺影みたい》《そんなに好きなら旅行すんな》など恐怖とツッコミの声が相次いだ。
今はペットにのめり込んでいるようだ、とアサジョが報じた。

ダレノガレ明美 – Wikipedia

こちらもチェック!
叶姉妹 がついにアンダーバストまで公開 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!