新着記事

橋本梨菜 日本一黒いグラドル誕生の“信念のドラマ”

〈なにわのブラックダイヤモンド〉〈日本一黒いグラビアアイドル〉といったキャッチコピーで知られる、バストGカップの人気グラドル・橋本梨菜が、自身のYouTubeチャンネル〈橋本梨菜の『橋本ちゃんねる』〉で、グラドルとしての半生を振り返ったところ、そのキャッチコピーに繋がる健康的な日に焼けた肌は、自身のプロデュース力によるものだったことがわかった。

もともと肌が白いほうではなかった橋本は、「日焼け止め」を塗るようにと事務所から指摘を受け、デビュー初期は白系のメイクで推し進めていたようなのだが、「黒いのをウリにしたほうがおもしろいんじゃないか」との信念を貫き、17年発売の7枚目のDVD〈恋は小麦色〉で、タイトル通り焼けた肌を事務所も了承。

さらに9枚目のDVD〈LOCO×RINA〉では写真集撮影も兼ね、念願だったハワイロケに事務所の社長はじめ、スタッフを連れ立ち、以後、コロナ禍に見舞われるまではハワイで撮影していた。
〈和製ラム〉の呼び声も悪くないかも、とアサ芸プラスが報じた。

橋本梨菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
土井善晴 おかずのクッキング48年の歴史に幕 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!