新着記事

陣内智則 のR‐1炎上回顧でケンコバが提案した奇策

お笑いタレントのケンドーコバヤシが、3月16日放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演。
「R‐1グランプリ2022」における陣内智則の審査が炎上したことについて触れた。

番組中、6日に行われた「R‐1」の話題となった際、「アンガールズ」の田中卓志が「陣内さんが炎上してるんだよね、審査で」と切り出した。
これは「R‐1」の審査員を務めた陣内智則が、芸人への評価で、「もうひと展開ほしい」という言葉を連発。
具体的なコメントがなかったとして、ネット上で批判されたことを指してのものだった。

続けてケンコバは「審査員が謝罪する時代来た?もうやめた方がええよ、審査員が謝罪しなあかんような世の中やったら。“全員覆面審査でいいやんけ”ってなるよ」と言い、「『それなりの人がやってます』って言うて、覆面でええちゃう、もう。それなりの人がやってるから価値があるだけで、ハッキリ言うて芸人5人であろうが、何人座ろうが、結果はそんなに変わらへんからな。長年やってる人なら、だいたいあの結果になるから」と指摘した。

陣内は今年で5年連続の審査員だったが、果たして来年も務めるのだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

陣内智則 – Wikipedia

こちらもチェック!
遠藤章造 浮気専用車を所有していた!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!