新着記事

黒木啓司 妻の“美意識”にやっかみ!?

ネットに広がっている〝整形疑惑〟を完全否定した。
宮崎さんはインスタグラムのストーリーズで《歯あまり出して写真撮らない》とコメントを添え、口を大きく開けて歯を見せて笑うショットを投稿。
その数時間後にファンから《お鼻整形したら、すごく素敵な顔になると思いますが、整形するの考えたことありますk?》というDMを受け取ったことをスクショと共に報告した。

それについて、宮崎さんは《「鼻の整形やばい」と「鼻整形したら」っていう意見が両方ともあって忙しい毎日ですw私は自前の鼻と共に生きていきます!Withお鼻プロテーゼとか骨けづりとか正直一瞬は考えたことあるけど。全てのパーツを典型的な「美」に直すよりも個性がある顔で良いと一周して思ってます量産型の顔や「流行の顔」とは正反対ですが。いいのw個性バンザイちなみに目も輪郭も切ってません》と、整形疑惑を否定した。

宮崎さんのインスタ投稿には、連日、ファンからその容姿に憧れを抱く声が相次いでいる。
これからもありのままの自分を大切にして欲しいものだ、とまいじつが報じた。

黒木啓司 – Wikipedia

こちらもチェック!
尾形貴弘 が作詞した楽曲でオードリーが大号泣! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!