新着記事

岡田結実 浜田雅功に猛抗議!?「貸しを返して!」

お笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が3月29日深夜、「ごぶごぶ」に出演。
ゲストで登場したタレントで女優の岡田結実から詰め寄られるひと幕があった。
番組冒頭で岡田は女優の壇蜜のような“艶っぽい女”になるための修行をしたいと告白。
それに対して浜田は「全然かけ離れている」「それはあなたですからいいんじゃないですか?」とやる気のない態度を見せたため、岡田は「浜田さんは私の父をバラした張本人なので、貸しがあるなと思って。その貸しを返して」と猛抗議。
岡田はお笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右の娘として知られているが、当初はその事実を伏せて活動していた。
最終的に浜田は岡田の企画にしぶしぶ同意していた。
ネット上では《結果的にはそのおかげで知名度もテレビ出演が増えたのも皮肉な現実。『浜田に貸し』どころか、浜田にも父親にも感謝しかないやろ》《結果的に浜ちゃんがバラしたおかげで注目されるようになったんだから「貸し」じゃなくて「借り」だろうな》《さすが浜ちゃん。岡田結実もどのみちいつかバレるのであれば、大物に言ってもらったほうがメリットあったのではと思います》など、「貸し」ではなく「借り」ではと指摘する声が続出した。
浜田に詰め寄ることができるネタを持つ岡田は、ある意味父親以上かも?、とアサジョが報じた。

岡田結実 – Wikipedia

こちらもチェック!
坂上忍 の発言が物議に…ウィル・スミスに「謝るな」 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!