新着記事

岡村隆史 芸能人で初めて食事に行った人を明かす

3月31日深夜放送の『ナインティナインのオールナイトニッポン』で、90年代のバラエティ番組で岡村隆史が頻繁にしていた「デート企画」の思い出が語られた。

当時の岡村は「モテないキャラ」であり、番組で様々な女性芸能人とのデート企画が組まれた。
これには、矢部浩之が「今考えられへんことしてんな」と振り返った。
さらに岡村は、芸能人になって初めて食事に行った女性芸能人は、当時絶大な人気を誇っていたアイドル歌手で女優の西田ひかるだったと暴露。

西田と所属事務所の女性社長、岡村と『ぐるぐるナインティナイン』の女性プロデューサーの4人で食事に行くも、岡村は緊張して喋れず、プロデューサーが「岡ちゃんは西田さんのことが好きなのね」とフォローしてくれたという。
また、岡村は『めちゃ×2イケてるッ!』で共演した雛形あきこから告白されるドッキリ企画の真相も語った。

岡村は「そんなことあっても、絶対アカンと思ったから。これから仕事すんのに」とプロ意識があったと語るも、心の中では「有頂天や。でも絶対アカンでという感じだった。番組終わったら告白してたかもわからんな」と雛形をマジで狙っていたとも語った。

これには、ネット上で「岡村さん引っ込み思案じゃなければ、芸能人と付き合えたと思う」「でも、岡村がそうやって女に手を出さないから、デート企画もスカッと笑えるんだよな」といった声が聞かれた、とリアルライブが報じた。

岡村隆史 – Wikipedia

こちらもチェック!
伊藤健太郎 「地上波復帰」は叶えられる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!