新着記事

水卜麻美 のポストに“肌着ヒモ見せ”ボディ岩田絵里奈

日本テレビの岩田絵里奈アナが、3月28日放送の「世界まる見え!テレビ特捜部」に出演。
ブラウスから白のインナーの肩紐を透け見えさせ、ファンを歓喜させた。

岩田アナはブルーのレース素材のワンピースで登場すると、たけしが描いた有名人の似顔絵のモデルが誰なのか当てるクイズ企画にチャレンジ。

ネット上でも、「今、岩田アナの肩紐が見えちゃった!超ラッキー」「これは嬉しいサプライズ。白のインナーというのも岩田アナの雰囲気にピッタリw」「さすがに彼女も肩紐までは気が回らなかったようだね。中身を想像するとたまらんな~」などと、男性視聴者から大興奮の声が飛び交った。

最近のボディ強調については、“ポスト水卜”として名乗りを上げた大胆攻めとも言われている。
今後も大サービスが続くかも!、とアサ芸プラスが報じた。

水卜麻美 – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 の態度に堤真一が激高? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!