新着記事

アンミカ の顔はホラー映画以上の悪夢?

映画コメンテーター・有村昆が3月30日放送の「バイキングMORE」に出演。
自身の不貞騒動に激怒したタレント・アンミカからの説教を振り返った。

8年に及ぶ番組の歴史の中で、坂上が世話になった共演者たちに感謝の思いと菓子折りを届けに向かった。
かつて番組レギュラーとして出演していた有村もその1人で、一向は彼の自宅を訪問。
有村は2021年5月に不貞が報じられ、3カ月間の活動自粛後、テレビ復帰1発目の仕事が「バイキング」だった。

しかし、有村が出演したのは、コメンテーターとして、アンミカ、高橋真麻、野々村友紀子といった女性陣が顔をそろえる月曜日の放送回で、「自分の中では反省してっていう思いだったんですけど、鼻っ柱をくじかれたというか」と回想。

スタジオでは、アンミカから「アホやなと。むっちゃカッコ悪いやん。なんのストレスであろうと言い訳にならない。残念。見られる人としてはやるべきことじゃない」と“公開説教”が繰り広げられ、有村は「キツかったです。今思えばなんですけど」「アンミカさんからの手厳しい.今も震えますよね。めちゃくちゃ震えます。今までいろんなホラー映画とか怖い映画を観てきたけど、何よりもアンミカさんの顔が今でも悪夢になる。震え上がりますよね」などと漏らした。

また、同日の放送を見ていたという俳優・原田龍二、元衆院議員・宮崎謙介とは絆が深まり、「今は3人のLINEグループがあります」と、女性問題を報じられたことがある2人とは通じ合うものがあったようだ。

なお、復帰後は自身のYouTubeチャンネル「有村昆のシネマラボ」の更新も再開しているが、各動画の再生回数は1000以下に留まるものが多く、苦境が続いている。
まずは映画ファンからの信頼を回復しつつ、少しずつ活動の幅を広げていくしかないのかもしれない、とアサジョが報じた。

アンミカ – Wikipedia

こちらもチェック!
SixTONES にかけたジャニー喜多川の一言 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!