新着記事

北斗晶 が絶賛した“何をやらしても凄いタレント”

タレントの北斗晶が10月18日放送の「5時に夢中!」に出演し、何でもこなせる「天才」としてマルチタレントのアンミカを絶賛した。

番組では、今季限りでの引退を発表した元サッカー日本代表MFで、“天才”と崇められた中村俊輔の話題を取り上げると、「身近にいる天才」についてトークを展開。

北斗は「私はいますよ」と即答し、「本当に天才肌だなぁと思う人はアンミカ!」と名指し。

9月には初のミュージカル「シンデレラストーリー」で魔法使い役を熱演した彼女について、北斗は「演技力も凄いし、歌も凄いし。なんだったら主役を食っちゃってるんじゃないかって程の凄いインパクトなのよ」と大絶賛。

メインのモデル業のほか、化粧品のプロデュースやエッセイ執筆、デザイナーなど多岐にわたって活躍し、通販番組やバラエティ、ラジオでも大活躍するアンミカ。

今や各バラエティ番組で引っ張りだこのアンミカは、芸人顔負けの話術も持ち合わせており、いかなるシチュエーションでも爪痕を残している。

お茶の間だけでなく、同業者から見ても、アンミカの天才ぶりは突出していると感じるようだ、とアサジョが報じた。

北斗晶 – Wikipedia

こちらもチェック!
中森明菜 “トラブル浮上”で『紅白』に赤信号!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!